侍ジャパン強化試合での運営不手際についてのお詫び | ジャパン | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト

野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト

メニュー

日本語 English

侍ジャパン強化試合での運営不手際についてのお詫び

2016年3月7日

株式会社NPBエンタープライズ

 3月5日(土)、ナゴヤドームで開催された「侍ジャパン強化試合 日本 vs チャイニーズ・タイペイ」(主催:株式会社NPBエンタープライズ)において、会場運営の不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 原因としましては、本試合運営を委託した株式会社ナゴヤドームにおいて、指定席の内野一塁側A席の一部(321席)を誤って自由席エリアとして仕切り柵を設置したことにより、当該エリアの中で、先に自由席をお持ちのお客様がお座りになった座席に対し、当該指定席のお客様が座ることができない事態を招いてしまいました。
 その際、運営側として適切なご案内を差し上げられなかったことで、本来お座りになるべき指定席にご案内できず、5階内野自由席等への移動をお願いするなど、該当するお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまいました。主催者として心よりお詫び申し上げます。

 今後の対応につきましては、株式会社ナゴヤドーム内に専用窓口を設置し、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様のうち、既にご連絡先を頂戴しましたお客様には、順次ご連絡をさせていただきます。また、試合当日にご連絡先を頂戴できなかったお客様には、以下の専用窓口にてご対応させていただきますので、誠に恐れ入りますが、下記専用窓口までご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

 今後このような不手際を繰り返さぬよう、運営側との連携を強化し、再発防止に努めてまいります。

【ナゴヤドーム 専用窓口】
052-719-2213
(開設期間:2016/3/7~3/31 / 対応時間:10 時~18 時)

※お客様からお預かりした個人情報は、本対応以外には使用いたしません。

日本 vs 欧州代表 オーセンティックユニホーム 選手着用モデルユニホーム数量限定 受注販売開始!

PARTNERS

DIAMOND PARTNERS

  • 日本通運
  • MUFG

OFFICIAL TITLE PARTNER

  • ラグザス株式会社

OFFICIAL PARTNERS

  • JTB
  • KONAMI
  • 興和株式会社
  • 花王 SUCCESS
  • JAPAN AIRLINES
  • DOCTORAIR
  • 檸檬堂

SUPPORTING PARTNERS

  • LAWSONticket
  • UNIQLO
  • mizuno